SSブログ

妻の携帯 [今日の出来事]


standard55

明日は特にする事もないので今日は夜更かしです・・・
と思いましたが眠いのでここらでお暇させて頂きます(--)㌔㌔
てんてんさんの応援アニメをmyHPに置いてありますので、
寄って下さい・・・ではまた明日(▽▽) 
by standard55 (2011-04-30 02:30)


standard55さんからコメントをいただきました。

standard55さんのHPを訪問してみると一番上[右斜め上]のタイトルのアニメーションがありました[るんるん]

僕の右腕がエイエイオー!って・・・ψ(○ `∇´ ○)ψキャッキャッ・・

4月30日にコメントいただいてたのに、紹介が遅れてしまって申し訳ございませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

standard55さん いつもいつも素敵なプレゼントありがとうございます(`・ω・́)ゝビシッ

今日から、ブログタイトルの写真に使わせていただきますm(_ _)m





今日の記事[ひらめき]

妻の携帯なんですが

メールの受信ができなくなってしまって・・・

ココウォーク のドコモショップに行ってきました。

見てもらったのですがはっきりした原因が分からなくて・・・

一応センターで止まってるメールを削除したら受信出来るようになったのですが

また同じ症状が懸念されるので、機種変更してきました。

ついでに、ココウォークにある佐世保バーガーでハンバーガーを2個買って帰りました。 
085.JPG



買ったのは、元祖佐世保バーガーのベーコンエッグと、エビチリ[るんるん]
018.JPG



お持ち帰りだったのでちょっと見た目が・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~

なぜ お持ち帰りしたのかって???

それは・・・

ココウォークの駐車場に車を停めたのが14時28分

ドコモショップの駐車場無料時間が2時間

ドコモショップを出たのが16時頃

佐世保バーガーを出たのが16時26分・・・あ・あと2分[たらーっ(汗)]

駐車場料金精算機に駐車券を入れたのが16時28分(; ̄ー ̄)…危な~

どうしても無料時間内に用事を済ませたい夫婦だったのでした・・・Ψ(。◝‿◜。)↑フフフ・・・




あ!これ 僕のベーコンエッグ¥500-です[るんるん]
021.JPG



こっちが妻のエビチリ¥480-[るんるん]
023.JPG



うわさでは、でかくて食べきれないくらいボリュームがあるということだったので

今日の晩ごはんは、これだけで済ませようと思ってたんですけろ

僕には足りませんでした( ̄  ̄;) うーん

この後、カレーヌードルを妻と半分こして食べました[るんるん]

あ!美味しかったですよ[るんるん]

この味このボリュームでワンコインなら、今度はお店でゆっくり食べようと思いました。



これ 携帯のおみやげ[ひらめき]
010.JPG



クリーナーマスコットのぶさかわうさぎ[るんるん]

肉球が(* ̄v ̄)カワユイ・・・
014.JPG



携帯は P07B[るんるん]

今まで白ばっかりだった妻が、ピンクを選びました(; ̄ー ̄)...ン?
029.JPG


この後 僕がこの携帯いじくりまわしてて妻に怒られましたとさ・・・


妻 「なんばすっとね! ひとの携帯ば!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

僕  ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ


nice!(49)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 49

コメント 19

むふ〜んEX

仲のおよろしいコトで~ψ(`∇´)ψ
by むふ〜んEX (2011-05-04 00:27) 

tamanossimo

てんてんも普段はこういう言葉でしゃべんの!?
by tamanossimo (2011-05-04 01:36) 

cjlewis

やっぱ、長崎弁(九州弁全般ですが)は、ちょいとコワイ、、、
うさぎさん、なかなかリアルですな。
by cjlewis (2011-05-04 07:42) 

プースケ

右腕がエイエイオー!素敵なプレゼント嬉しいですね[__プレゼント]
佐世保バーガーはどちらも美味しそう~、ぜひ本場で
食べてみたいです[__レストラン]
[__携帯電話]奥様が選ばれた携帯、素敵な色ですね。
by プースケ (2011-05-04 08:39) 

未来

てんてんさんは、まだまだ育ち盛りなのでしょうね。

by 未来 (2011-05-04 10:10) 

すがめ

奥さまのお怒りの言葉が怖い~ガクガクブルブル
by すがめ (2011-05-04 10:11) 

つなさま

スージーズーのうさぎさんですね^^
名前は分からないけど☆
by つなさま (2011-05-04 18:16) 

marimo

憧れの佐世保バーガー
まだいただいた事がありません・・・
食べてみたい~
コメントを入力すると何度もエラーでした(-_-;)
なんで~

by marimo (2011-05-04 21:03) 

miruru2009

私もお昼頃、何度もコメント入れようとしてもダメで、
今やっとコメント入れられそうで、ホッ。

佐世保バーガー、雑誌や色んなところで紹介されているのを
よく見るのですが、未だ食べたことがなくて。
ものすごく食べたいです(^^)
by miruru2009 (2011-05-04 22:12) 

スー吉☆ミ

黄門様の飛んでみない加工、見ました☆!!。
益々パワーアップしているキレキレのてんてんさんの
技術で助三郎くん、奪った印籠を咥えて
気持ち良さそうに飛んでいましたネ♪。

これからのみんなの飛翔が楽しみです♪♪♪。
by スー吉☆ミ (2011-05-04 22:21) 

tenten

佐世保バーガー、食べてみたいです。
by tenten (2011-05-04 23:10) 

わた

これが噂の佐世保バーガーなんですねぇ!食べてみたいなぁ。アゴ外れちゃうかな。
…にしても、らぶらぶで、もぉ、暑くて仕方ありません。(〃´o`)=3 フゥ
by わた (2011-05-04 23:36) 

リン

駐車場。。。ラッキーでしたね!
こういうのってあきらめる瞬間、さみしくなりますもんね。。。

さて、NEW携帯ってなんでこんなに嬉しくなっちゃうんでしょうね~!
魔力がある?!
by リン (2011-05-05 08:00) 

miya_syou

ご夫婦仲睦まじいですね^^
ココウォークにいったんですね。
佐世保バーガーも沢山のお店がありすぎて、
どこのがいいのかまだ分かりません^^;
一度、全店制覇してみようかな?
by miya_syou (2011-05-05 13:07) 

ろーるけーき

ボリューム満点のハンバーガーですね^^
by ろーるけーき (2011-05-05 16:05) 

半世紀少年

タイトル見てびっくりしました!
奥さんの携帯の秘密?みたいな・・・・(^◇^)
人の携帯はさわっちゃだめですよ。それが奥さんのでも(・。・;
by 半世紀少年 (2011-05-05 21:13) 

JUN

ハンバーガー美味しそう~!!
私の携帯検査入院中ですが・・まだいけそうなので修理して
頑張ってもらいます^^


by JUN (2011-05-06 01:08) 

ふうた〜ん

エビチリ~~~
佐世保バーガーってこっちで見るのはかなりでかいよ。
これじゃ足んないよね。
by ふうた〜ん (2011-05-08 05:45) 

じゅりあん

佐世保バーガー・・・こちらの物産展では980円でした。
か~な~り大きくて、ずっしり重かったですから
てんてんさんが買われたのは、きっとハンディサイズ?
だったのですね。
by じゅりあん (2011-05-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会食またまたおふざけ♪ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。