SSブログ

tamaさん [もしものコーナー]



今日はtamanossimoさんの記事より

tamanossimo

 





撮影は青山のスタジオに撮りにいったものを使用するわ
800カットもあるから(どれも小汚いおばさんだけど…)
好きなのを選んで……
…このスタジオってね…
ヘアメイクは全部ついているの~
髪は夜会巻きにしてもらったんだけど
メイクは自然な感じなのよね~~
『悲しくおどろおどろしい写真』って注文をしたのに…   
このスタジオのスタイルでもあるのかな!?        
むしろ、やさしい感じになっちゃって…
衣装は…自分のイヴニングを持って行って着用。


これがチラシの表[ひらめき]
huim.jpg



これが裏[ひらめき]
o.jpg



tamaさん美人ですね~[るんるん]
o のコピー.jpg

なんでも 20キロ痩せて20歳若返った感じに修正したんだって・・・

tamaさんに似てないんだって~ (`◇´*)デーーー・・・




そんで~

tamaさんの記事の『悲しくおどろおどろしい写真』って注文をしたのに… 

て~のが気になって

僕がおどろおどろしい写真に仕上げてみましたΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

心臓の弱い方は見ない方がいいかも・・・





 
 







400.gif

tamaさんの広~い心で許してね~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


これ、サイドバーサイズです[るんるん]
160-0.2.gif



tamanossimoさんのソプラノリサイタルは6月26日(日)ですので、

みなさんチケット買ってね~ψ(`∇´)ψ


宣伝も しときました~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~




nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 22

ローキン

わ!石にされる~
って、これは怒られるんじゃ・・・・(--;
by ローキン (2011-05-11 00:26) 

miya_syou

てんてんさん!
これってtamaさんに許可得てるんですか~^^;
うまいけど・・・

tamaさん、こんなに綺麗なのに(>_<)
by miya_syou (2011-05-11 00:35) 

わた

き・きっと大喜びよねぇ。
だってめったにメドゥーサになれないし。
by わた (2011-05-11 01:32) 

さる1号

わっ、一瞬驚きました。石にされたのかと・・・
by さる1号 (2011-05-11 04:02) 

リン

えっ?変わってないジャン・・・・
と思ったら、、、
目が(ー_ー)!!顔が(ー_ー)!!

すごいことになってますね(・_・;)
by リン (2011-05-11 06:35) 

ろーるけーき

て言うか tamanossimoさんって
凄い方なんですね そっちにビックリです^^;
by ろーるけーき (2011-05-11 08:40) 

すがめ

ホッ、ホラーだ!キャー!

これ、ご本人の承諾を得ないとかなり傷つかれるような・・・
いやぁ、上手いからなおさら傷つきそうで・・・
by すがめ (2011-05-11 11:51) 

falconB3

そら、宣伝しとかな、あきませんな。

by falconB3 (2011-05-11 12:36) 

hana2011

tamanossimoさんは・・・想像通りに美しい方ですわね~~

おどろおどろしい、あたくし。
逆ヴァージョンでもって、てんてんさんの腕で超美人に変えて頂くなんて・・・駄目でございますか!?
by hana2011 (2011-05-11 13:56) 

ゆめはな

おきれいな方ですね。
私みたいなものは動物にしかたとえられないもんブヒっー!

by ゆめはな (2011-05-11 14:56) 

cjlewis

Oh, my Gosh!
by cjlewis (2011-05-11 15:41) 

もふもふミッフィー

ゴーゴンだ~[__がく~]
私、子供の頃、ゴーゴンの映画を見て、すごく怯えた事覚えてます。
今見れば、笑える程、ちゃっちい映像だったんでしょうけどね^m^

by もふもふミッフィー (2011-05-11 17:17) 

リュカ

綺麗な人は、よけいに怖いものになっちゃうのですね!
迫力ありますよっっ(笑)
by リュカ (2011-05-11 18:21) 

marimo

目が~
これは秒殺されますね(^^
by marimo (2011-05-11 19:30) 

tamanossimo

お~っほっほっほ[__ぴかぴか]
てんてん~
あ・り・が・とっねっ[__ちっ]
ちっとも怒ってなんかいないわ~~っ[__パンチ]
サイコーに素敵じゃないのっ
魔女ゴーゴンでしょ!? 髪が蛇の…
ちょうどお口を開けていて歌っているみたいって言いたいけど…
きっと今夜はどの男を喰おうかなって物色してるところね~~っ

って…
ほんとはうれしいよっ[__ぴかぴか]
これがほんとの「おどろおどろしさ」ねっ[__揺れるハート][__黒ハート][__揺れるハート][__黒ハート]

by tamanossimo (2011-05-11 19:39) 

marie

あ~びっくりした!(@0@)

by marie (2011-05-11 20:48) 

Gamaoyabeeeen

おどろおどろしいかとどうかはさておき、tamano さん、蛇がよくお似合いです。
by Gamaoyabeeeen (2011-05-12 00:32) 

響

はい!
石になりました。

by (2011-05-12 05:34) 

miruru2009

うわー、すごいです~!!
こんなに変身しちゃうんですねー。
GOOD JOB~♪(^^)b
by miruru2009 (2011-05-12 22:42) 

ふうた〜ん

変身してるとこ 止めてちゃんと見たいわ~
メドゥーサ かっこいいじゃん。
by ふうた〜ん (2011-05-13 11:41) 

standard55

夕べはコメントを考えていたら寝てしまいました(・・)
触らぬ神に・・・(^^)ミテナイ・ミテナイ・・・ホント・ホント・・・

by standard55 (2011-05-13 11:50) 

じゅりあん

tamanossimoさんのところで、先に拝見しちゃいましたが
すごいですね~!
きれいな方だからこそ、出る迫力ですね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-05-14 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクランボよかった~ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。