SSブログ

よかった~ [癒しの輪]


昨日の記事は正直ドキドキしてました。

tamaさんからオシオキされるんじゃ~ないかと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そしたら こんなメッセージをいただきました。



tamanossimo

お~っほっほっほ[ぴかぴか(新しい)]
てんてん~
あ・り・が・とっねっ[ちっ(怒った顔)]
ちっとも怒ってなんかいないわ~~っ[パンチ]
サイコーに素敵じゃないのっ
魔女ゴーゴンでしょ!? 髪が蛇の…
ちょうどお口を開けていて歌っているみたいって言いたいけど…
きっと今夜はどの男を喰おうかなって物色してるところね~~っ

って…
ほんとはうれしいよっ[ぴかぴか(新しい)]
これがほんとの「おどろおどろしさ」ねっ[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

by tamanossimo (2011-05-11 19:39)




よかった~(*´∇`*)

tamanossimoさん自分のブログに貼ってくれたんですよ~(´;ω;`)ウウ・・・







で、今日の記事は

marimo

   
 marimo さんちのタルちゃんの写真をお借りしました。


お借りした写真はこれ[右斜め下]
taru.jpg



でんさんちのもにゃちゃんのにゃんこ体操第1
m_E382B5E382A4E38389E38390E383BCE38282E381AAE3818BE382A2E3838BE383A1.gif (160×150)


タッジーマッジーさんちのマロンちゃんのにゃんこ体操第2
サイドバー.gif


marieさんちのハコちゃんのわんこ体操第1
ani3.gif










に次ぐ第4段












marimo さんちのタルちゃんのにゃんこ体操第3で~す[るんるん]
222.gif




シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ







nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 20

Gamaoyabeeeen

tamano さんがいかにグレートな人であるかがよぉくわかりますね。
あと、蛇が似合うことも。< しつこい(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-05-12 00:36) 

わた

タルちゃんはもっふりしてるのでオチリの大事なところが上手に隠れてますねー。
(変態発言…)
by わた (2011-05-12 01:59) 

響

お仕置きされたくなるようなコメントですね。
今日はまたニャンコさんが踊ってて
真似したいけどコレは腰をやっちゃいそうです。

by (2011-05-12 05:36) 

つなさま

編集お上手~♪
タルちゃんのモフ毛感、いいですね♪
by つなさま (2011-05-12 06:16) 

ゆめはな

おはで~す。
やっぱり 美人さんは心が広い~☆
ファンになっちゃいました。
・・・って本当にそんな有名な方が コメントくださったの?
ブログ見ましたけど 信じられない~
すごいな~☆

オチリ体操も最高です。
by ゆめはな (2011-05-12 08:36) 

ろーるけーき

tamanossimoさん こころが広いかたですね
お仕置きすればいいのに~w^^;
タルちゃんの寝顔可愛いですね^^
by ろーるけーき (2011-05-12 08:39) 

リン

たるちゃん。。。ちょっとお尻見せすぎ^m^
でもかわいい!!
by リン (2011-05-12 08:39) 

tamanossimo

お仕置きされるてんてんをみなさまが見たいっておっしゃってるみたい~~っ[__ひらめき]
どぉしよっかな~~[__るんるん]
by tamanossimo (2011-05-12 09:35) 

つなみ

タルトちゃん、かわいらしいですネ(*^_^*)
爪先までピーンで、美しいにゃんこ体操デスww
by つなみ (2011-05-12 10:53) 

cjlewis

おちり、キュート!
by cjlewis (2011-05-12 10:58) 

お針子姫

むずかしい~っ!
タルちゃんどうやってジャンプしてるのでしょう?
魔法つかってるの・・・?
次はどんなペットちゃんが体操してくれるのかしら♪
by お針子姫 (2011-05-12 14:07) 

むふ〜んEX

前記事も見てまいりました~。
tamanoさん、美人さん!!!と思ったら・・・ぎゃお~(^0^)
私も自分アップしたら遊んでほしいな~。
いつになる事やら(汗)
by むふ〜んEX (2011-05-12 16:07) 

hana2011

タルちゃんのお尻ダンス!
私ったら、「3時のおやつは文明堂~~♪」を思い出してしまったわ。
てんてんさんて、本当に器用なのですね。
by hana2011 (2011-05-12 16:16) 

リュカ

あははは(笑)
タルちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね!
お尻がキュートです♪
by リュカ (2011-05-12 18:37) 

atsuko

なんか、すごいですね。
私の陶芸作品の女体像も、
体操できますか。[__わーい]
by atsuko (2011-05-12 19:01) 

miruru2009

タルちゃん、おしりプリッとさせての体操、
可愛いですー(^^)
うちもいい画像があれば、お願いしたいですー。

by miruru2009 (2011-05-12 22:47) 

marimo

ぎゃは~
これはこれは・・・
こんなニャンこ体操に採用していただけるなんて
うれしゅ~ございます<(_ _)>
タルちゃんにも見せてみます(笑
by marimo (2011-05-13 08:45) 

standard55

女性の言葉は裏があるんですよぉ・・・(←←)
ボクし~らないッ・・・
この体操は人間にも効果があるんでしょうか??
試しにやってみましたが・・・とても腰が痛いです(××)
by standard55 (2011-05-13 11:58) 

じゅりあん

タルちゃんのニャンこ体操、かわいいですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-14 02:06) 

でんさん

ジャンプジャンプ~!(^^)
もなかはラジオ体操系だったけど、
タルちゃんはひろみちお兄さん系ね♪
by でんさん (2011-05-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tamaさんみみたん ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。