SSブログ

ブログタイトル [今日の出来事]


台風情報です。

強い台風2号は、28日15時には宮古島の西南西約30kmにあって、北北東へ毎時40kmで進んでいます。中心気圧は945hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、29日3時には沖永良部島の北西約90km、29日15時には宮崎市の南南東約110kmを通り、30日15時には東海道沖で温帯低気圧に変わる見込みです。

Yahoo!天気情報

3.jpg







昨日の記事に、怪しいコメントが[たらーっ(汗)]

standard55

可愛い顔からは想像できない「ウルトラC」・・・
着地がなんともカワイィですねぇ・・

☆私のHPに怪しいファイルが(@@)てんてんさんのコーナー
ですよッ・・・早く、早くッ・・通報してぇ~(♨♨)
朝っぱらからど~も(◎◎)ヌキアシサシアシ・・・ 
by standard55 (2011-05-28 07:14)



standard55さんのHPを訪ねてみると[たらーっ(汗)]

28日の20時頃変更しましたので、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

トップのブログタイトルのアニメーションを作ってもらいました。

これは確かに危険[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

誰かに通報されるかもΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

standard55さんありがとうございます。

またまた僕のブログが賑やかになりました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・








雨が続くみたいでバイクにも乗れないので、写真加工をしたいと思っています。

どなたかいらっしゃいませんか~(; ̄ー ̄)…ウズウズウズ

コメントお待ちしてま~す(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

でわでわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ







nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 16

もふもふミッフィー

おぉっ、これは確かに怪し過ぎる~[__あせあせ]
指名手配犯だな、これは。。。

by もふもふミッフィー (2011-05-29 00:33) 

わた

。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。。
by わた (2011-05-29 01:13) 

ろーるけーき

怪しいどころか 変態かもw^^;
by ろーるけーき (2011-05-29 05:45) 

さる1号

怪し過ぎ、絶対通報ものですねー。
いきなり出てきたら思わず・・・ ☆α==(・・#)パンチ
かも。
by さる1号 (2011-05-29 07:38) 

ゆめはな

もぐらたたきされるよ~^^♪

みんな てんてんさんが大スキなんですね~。
わたちも大スキ
なんもできないけど・・・
by ゆめはな (2011-05-29 09:02) 

hana2011

もう、言われ放題ですね!!

でも、みんながてんてんさんを大好きだからですよね。
by hana2011 (2011-05-29 10:29) 

sukesaburo

マスクがいいですネェ。
そういえばシルバーGLさんから「欲しいマスクがあるのだけれど
どこに行けば買えますか?」とのメールが来ましたが
近々マスクデビューするのでしょうか?

by sukesaburo (2011-05-29 13:40) 

でぶねこ

目の錯覚かと思っていましたがやっぱり
なにか飛んでましたね(^^;;
頭の割りに体が小さすぎませんか( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by でぶねこ (2011-05-29 16:03) 

タッジーマッジー

びっくりー!&あやしー(゜o゜)
ただいま関東直撃中みたい。
あー明日には上がってほしい。
行きたくない仕事がさらに行きたくなくなる(-_-;)
by タッジーマッジー (2011-05-29 17:24) 

リュカ

あやしいかおが出てきた(笑)
「て」って描かれた小さい身体に大爆笑です(笑)
by リュカ (2011-05-29 19:10) 

ローキン

怪しいの通り越して・・・・
こわいかも(笑)
by ローキン (2011-05-29 23:48) 

tamanossimo

どちらさま!?
by tamanossimo (2011-05-30 00:05) 

miruru2009

私もビックリしました!!

いつものてんてんさんのブログタイトルに、突如現れた、怪しい
てんてんさん~(@@;)
・・・確かに危険ですね(笑)

by miruru2009 (2011-05-30 00:11) 

standard55

てんてんさん、公序良俗に反する画像の掲載は禁止です(@@)
悪い事は言いません・・・速やかに元に戻して下さい・・・
早くしないと逮捕状が発行されてしまいます(慌慌)
 『実録!!長崎警察24時』に出ちゃいますよ~
by standard55 (2011-05-30 07:03) 

リン

久しぶりに来てみたら、顔が飛んでて。。。
危険を感じましたよ~~~!!
それにしても、どんどん進化していきますね^m^
by リン (2011-05-30 08:48) 

じゅりあん

お顏のインパクトがありすぎて
最初、顔だけだと思ってしまいました。
皆さんのコメントを見て、もう一度見直したら
確かにお体もありましたね。^m^
by じゅりあん (2011-06-01 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっこちゃんごはんだよ♪ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。