SSブログ

フーちゃん [癒しの輪]


昨日は、10,000nice!のお祝いのお言葉ありがたく読ませていただきました。

皆様のコメントを励みに、これからも頑張っていこうと思いますので

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





今日はリクエストにお応えします。


mamalu

ご訪問&コメントありがとうございました♪

てんてんちゃん、可愛い!
亀も人に懐くんですね。


ところで、はじめましてなのに図々しくて申し訳ないのですが…
「にゃんこ体操」希望です!
うちのフーの不思議ストレッチをぜひお願いします。

http://mamalu-01.blog.so-net.ne.jp/2011-05-29 
by mamalu (2011-05-30 22:47)



mamaluさんからコメントをいただきました。

mamaluさんのブログはこちらhttp://mamalu-01.blog.so-net.ne.jp/


ブログを覗いてみると
110529-01.JPG



110529-02.JPG



110529-03.JPG



110529-04.JPG



110529-05.JPG


5枚の写真で、フーちゃんが体操をしていました。

これを少しアレンジして作ってみました。

フーちゃんの不思議体操です。



 


mamaluさんちのフーちゃんのにゃんこ体操第11は、

背伸びの運動&ストレッチです[るんるん]


300-1.gif



サイドバーサイズです。

mamaluさん、どうぞお持ち帰り下さい。
160-1.gif






今日は、僕のPCが悪いのか曾根風呂が悪いのか

先に進めませんので、これにて失礼いたしますщ(゚Д゚щ)ウウ・・・







nice!(47)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 23

qoomama

こんばんはー^^)/
ふ~ちゃんの不思議体操、とっても可愛い~です!!!
影も同じようにお手手のびてるし~凄いな~^^

by qoomama (2011-06-02 03:04) 

つなさま

かわいい顔して不思議体操ですね☆
いいですね~^^
by つなさま (2011-06-02 06:32) 

marimo

滑らかな動きがいいですね~♪
この体操シリーズで
個展ができそうですね(^^
by marimo (2011-06-02 07:15) 

リン

初めましてからのぉ~体操ですか~!
つながりますね~!にゃんこ体操!!^m^
こうやって見てみると動物をかっている方多いんですね!
それより、ネコや犬、ウサギはいますが・・・鳥類いない?!
by リン (2011-06-02 07:15) 

リュカ

可愛いですね~^^
うちのうみも、こんなふうにしてますよ(笑)
by リュカ (2011-06-02 07:50) 

ろーるけーき

体操 広がってますね~♪ 体操の輪ですね^^
ペットかっていないので 
僕の写真でお願いしますw^^;冗談ですよ~^^;
by ろーるけーき (2011-06-02 09:16) 

ゆめはな

私の大好きな ニャンコちゃんだ。
フーちゃん可愛い~~!
ゆめも 急がなくっちゃ^^

てんてんさんこれからも たくさん楽しませてくださいね。
20.000nice!と言わず 100.000nice! めざそうね~~♪

ところでniceから入りましたけど・・・どうかな?

by ゆめはな (2011-06-02 09:19) 

でぶねこ

w(゜o゜)w オオー!ラジオ体操第1のようですね!
腕を前から上にあげて背伸びの運動から~ハイッ(^^;)
by でぶねこ (2011-06-02 11:00) 

もふもふミッフィー

フーちゃんって、めっちゃカワイイ子ですね(#^.^#)
こんな風にお腹見せてゴロゴロやられたら、もうたまりませんわ[__揺れるハート]

お手手もよく伸びてて、いいストレッチが出来そうです^^

昨日は、丁寧に何度も教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
な~んも分からずただ、修復すればいいんだと思ってそれで終わってました。
デフラグやったら、ちょっとイイ感じになってきた~かな。。。
もうしばらく使ってみますね。

ところで、Registory Boosterの後にはPower suite(だったかな?)とかを使えば完璧になりますみたいな、メッセージがでましたが、てんてんさんはこれも購入したんですか?
なんか次々に買わないと、いけなくなりそうで先に進めずにいたんです。。。
取説とか契約内容とか読むのが大嫌いな私にはハードル高過ぎです(;_;)

by もふもふミッフィー (2011-06-02 11:06) 

manekiuri

10000ナイスー!おめでとうございます~^^

ご無沙汰してます~^^;
とりいそぎ 駆け足ですいません。
過去記事も時間あるときに読ませていただきます^^
by manekiuri (2011-06-02 12:30) 

じゅりあん

すごくよく伸びていて、気持ち良さそうですね♪(*^_^*)
ゲストの皆さんの間で話題のnice!は、ソネブロの方しか使えない
システムになっているので、それ以外のところからお越しの方は
コメント(受け付けている方は)でしかコンタクトが出来ないよう
ですよ。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-06-02 12:32) 

akahara

こんにちは。てんてんさんのご指摘通りマイナス10せんちでした(恥)
久々の釣果で舞い上がってしまったようです。。。
次こそはホントに釣ったるでぇ~!
by akahara (2011-06-02 12:50) 

かずっちゃ

遅ればせながら、10,000nice!突破おめでとうございます~
これからもカメのてんてんちゃんやツーリングなど楽しい記事をお願いしますね♪

ワタシの方は相変わらず重い腰が持ち上がらずにブログ更新出来てませんが・・・。
まぁ、そのうちってことで(苦笑)
by かずっちゃ (2011-06-02 12:51) 

お針子姫

猫ちゃん体操いっぱい増えていきますね~。
これなら練習できそうなの~♪
リズミカル~♪
by お針子姫 (2011-06-02 13:30) 

mamalu

どうもありがとうございますっ!!

まさにこの動きでした。
うわ~、嬉しいです。
こんなに可愛く動かしてもらって
ありがとうございます!

by mamalu (2011-06-02 16:50) 

ぷりん&りく

フ~ちゃん、、上手にノビ~~ができてましね☆
気持ちよさそ~~^v^
by ぷりん&りく (2011-06-02 20:25) 

tamanossimo

てんてんが…悪いわね~~っ!![__がく~]
by tamanossimo (2011-06-02 20:48) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
とっても可愛い体操ですね、フーちゃん元気に
背伸び&ストレッチしていますね[__揺れるハート]
昨日はソネブロが重くて、諦めて寝ました[__もうやだ~]
by プースケ (2011-06-02 22:34) 

std55

こっちを向いてる顔が凄くカワイィですねぇ・・・
ラッコみたいです(^^)
by std55 (2011-06-02 23:16) 

半世紀少年

動きわるかったですね。
by 半世紀少年 (2011-06-02 23:34) 

未来

てんてんさんのところは、副業が大繁盛で大変ですね。
でも、みんな歓んでいるのですから遣り甲斐が有りますね。
by 未来 (2011-06-02 23:39) 

でんさん

フーちゃん、なんてしなやかなストレッチ!
初代体操のお姉さん、もなかはもう引退ですね~(^_^;)
by でんさん (2011-06-02 23:54) 

つなみ

可愛いですにゃー(*^▽^*)
by つなみ (2011-06-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうダム ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。