SSブログ

会員No17発表 [もしものコーナー]


「お空を飛んでみない会」会員No17番の発表です[ぴかぴか(新しい)]


miruru2009

私もこの画像からどうなるんだろう!?・・・って思ったので、
「ほほー」っと(笑)
いつも楽しませて頂いております♪
うちも今度、お願いしたいですっ(^o^) 
by miruru2009 (2011-02-11 19:54) 


miruru2009

奥様に娘さん、お母様達までくださるんですね(^o^)v
でも、お返し大変かな!?

「お空を飛んでみない会」の件ですが、この後、写真をブログの方に
アップしますので宜しくお願い致します。

私にとってココロは天使のような癒しの存在なので、できれば白い羽根の天使にして頂けたら嬉しいです(^o^) 
by miruru2009 (2011-02-15 22:20)




miruru2009さん、ご入会ありがとうございます[るんるん]

miruru2009さんのブログは、こちらからhttp://mewriel.blog.so-net.ne.jp/


写真をアップしたということですので、miruru2009さんのブログに行ってきました。




miruru2009さんのブログです。

てんてんさんの「お空を飛んでみない会」に入会させて頂こうと、
ココロの画像を色々探したのですが、意外と綺麗に全身写っている
ものがなく[たらーっ(汗)]

ココロ、カメラ嫌いなのです。
なので、なかなかベストショットが撮れなくて。
逃げないように近くで撮ることが多いから、アップ写真ばかり(^^;)

P1100470 - コピー.JPG

過去に撮ったもので、全体が写ってるのは拾ってきた直後の子の写真
位しかなくって。
今、ゆっくり写真撮影する余裕がないので、これがいいかなと。

てんてんさん、如何でしょうか!?
これで大丈夫でしたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m



この写真で飛ばそうと思ったのですが・・・どうもイメージが浮かびません[たらーっ(汗)]

それで、miruru2009さんのブログを訪問し、写真を探してみました。

ココロちゃん、写真が嫌いなんだね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか見つからなかったんですが

全身写ってる写真が、もうひとつありました[るんるん]
3.JPG




こっちの写真の方が、飛ばしやすいかな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ただ、ココロちゃん おねむみたいなので、ひとりで飛んでもらうのは危なそう[たらーっ(汗)]

誰かにお願いしなければ・・・

miruru2009さんのプロフィールを見ると、「京都、ディズニーランド、阿蘇周辺」が好きみたい[るんるん]

miruru2009さんの、コメントの中に

私にとってココロは天使のような癒しの存在なので、できれば白い羽根の天使にして頂けたら嬉しいです(^o^)

というご依頼も盛り込むとしたら、やっぱりディズニーのキャラクターにお手伝い頂いた方が安心ですね[るんるん]

だって、ココロちゃんに天使の羽をつけて飛んでもらうだけでは、いねむり飛行になって危ないですもん(;´・ω・)アセアセ

場所は、ディズニーランドですよ[るんるん]

それでは、ご覧下さい[ひらめき]

 
使

 

中.jpg

そして、こんな記事も・・・

タッジーマッジーさんからココロにプレゼントが届きました♪↓
P1000226.JPG
可愛いネズミちゃんや、小さい駒、ニットボール・・・いっぱい
おもちゃが(^o^)

あんまりおもちゃ持っていない&お気に入りの紐付きネズミちゃん
(2代目)の鼻が取れかけで、そろそろ危ない状態だったので、とても
嬉しい~♪



ダンボくんが、持ってるのは、タッジーマッジータッジーマッジーさんからのプレゼントの麻紐しっぽのネズミちゃんですよ[るんるん]



miruru2009さん、会員証で~す[るんるん]
会員証.jpg



あ!それと、昨日から福岡で CAT WEEK 2011が開催されています。

miruru2009さんも出店されていますよ~[ぴかぴか(新しい)]

もし時間と都合が付く方がいらっしゃったら、行ってみると楽しいかも~

こちらをご覧くださ~い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CAT WEEK 2011


         〈日時〉  2011年2月19日(土)~2月27日(日)
         
               11~19時 (最終日は17時まで)

     *mewriel(私)は、初日と最終日は午後から在廊予定です。
      それ以外の日は不定期に少しだけ在廊させて頂くようになると思います。

         〈場所〉  ギャラリー天神アートフレンズ

               福岡市中央区天神3丁目3‐5‐3F
        (1Fが「明太子のやまや」さんで、「天神3丁目」バス停前になります)

      2月22日「猫の日」に合わせて、猫好きもしくは猫をモチーフに創作している
     作家さんの作品を展示販売致します。
 
             
      参加作家さんの詳細等は、ギャラリーセレストさんのHP
     (http://web-celeste.com/)をご覧くださいませ。 
P1000204.JPG


次の順番は、ちろろさんなのですが、写真を探されているみたいです。

作成出来ないので、今が入会のチャンスですよ~

明日、天気が良かったら、昼から久しぶりにバイク乗れるかな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

それでは、おやすみなさいm(_ _)m



nice!(50)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 21

わた

か・かわいいーー!
やっぱうちの42歳とは違って...(←小声でね)
by わた (2011-02-20 01:35) 

Gamaoyabeeeen

背景とかどうやって飛ばすかなど、てんてん殿、そのあたりのコーディネイトが冴えわたってますなぁ!
きっとお仕事できる方なんだろうと想像しています。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-20 01:46) 

つなさま

今回もかわいいですね~♡
おねむなココロちゃんもダンボちゃんもかわいい♪
ダンボちゃんが優しくあやすようにねずみを持ってるのがほほえましいですね^^
by つなさま (2011-02-20 08:29) 

tamanossimo

ココロちゃん、ダンボに乗せてもらって
夢ごこちねっ!?
by tamanossimo (2011-02-20 09:21) 

marie

ダンボ君は送迎もしてくれるんだぁ・・・・。ディズニーランドで1日過ごすとつかれちゃうからね~~ ココロちゃん、よかったね♪

てんてんさん、やるね~~♪ 
by marie (2011-02-20 11:40) 

タッジーマッジー

あ、これ、爆睡してるパパさんにのっかって寝てる時のだー。
バランス悪そうだから、落ちたりしないかな?ダイジョブかな?って思ったけど、
ダンボちゃんなら熟睡したってダイジョウブ!
オモチャまでついてて、天使見習いココロちゃんって感じの、
かわいい空の旅になりましたね♪♪
by タッジーマッジー (2011-02-20 13:11) 

cjlewis

物憂げな表情のココロちゃんを
ダンボが楽し世界に運んでくれているみたい!
いいですね。幸せな気分になる!

お身体、完全復活されたようですね。
よかった!
by cjlewis (2011-02-20 14:28) 

yosi

ダンボはいいね!!
by yosi (2011-02-20 16:36) 

お針子姫

ココロちゃん、天使の羽がとってもにあってて可愛いです!
こんな素敵なお写真になっちゃうのですね~。
by お針子姫 (2011-02-20 17:24) 

tenten

ダンボに乗っている姿がぴったりですね。
by tenten (2011-02-20 18:02) 

プースケ

こんにちは[__わーい]
ダンボくんに送ってもらえるなんて素敵です[__かわいい]
天使の羽をつけたココロちゃんとっても可愛い~[__揺れるハート]
紐付きネズミちゃんまで登場とはニクイ演出ですね[__るんるん]
by プースケ (2011-02-20 18:05) 

marimo

いい感じでダンボに乗ってますね(^^
猫さん用オモチャもいいなぁ
みなさん手作りされてすごいなぁ♡
ややや!入会のチャンスですか(笑
私も写真を探さなくては♪
by marimo (2011-02-20 19:01) 

たくや

バイク乗られました?
by たくや (2011-02-20 19:07) 

miruru2009

うわぁー、感激です☆☆
私のプロフィールの書き込み等まで見て頂いて、色々考えて下さり、
本当にありがとうございます!!

まさか、このお写真が役に立つとは(笑)・・・そして、こんな素敵
な画像に変身してて。
お気に入りのネズミちゃんと一緒に、大好きなディズニーランド上空をダンボに乗っちゃってるなんて、夢のよう☆
すごく嬉しいです(^o^)v
ディズニー友達に早速自慢しますね♪

その上、イベントの宣伝までして頂いちゃって・・・ありがとうございました!
by miruru2009 (2011-02-20 20:05) 

もふもふミッフィー

ココロちゃん、おねむなんですね^^
ダンボがちゃんと守ってくれてるから、安心です。
おまけにねずみのおもちゃまで用意してるなんて、すごいです!!

by もふもふミッフィー (2011-02-20 20:40) 

ローキン

一言、お見事です(^0^)/
ダンボに乗せるとは・・・・・
by ローキン (2011-02-20 21:20) 

リュカ

ココロちゃんを起こさないように、やさしく飛んでるダンボくんですね^^
ディズニーランドは楽しいところだから
ココロちゃん、遊び疲れちゃったのね(笑)
by リュカ (2011-02-20 22:09) 

miya_syou

ダンボちゃんに上手に乗っかってますね~(^^♪
優しく見守るダンボちゃんもかわいいです。
素晴らしい作品ができましたね[__ぴかぴか]
by miya_syou (2011-02-21 00:07) 

じゅりあん

ダンボちゃんに乗っている姿、とてもかわいいですね♪
楽しそうでいいなぁ♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-23 01:56) 

つなみ

かわゆすぎる~~!!
なんて幸せなんでしょう♪
すてきですねええ^^(ウットリ
by つなみ (2011-02-23 12:01) 

standard55

㌧㌧(^^)㍗
by standard55 (2011-02-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唐比湿地公園ハス池夕陽が丘そとめ ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。