SSブログ

夕陽が丘そとめ [ツーリング]


今日は、昼ごろから晴れる[晴れ]と天気予報で言ってました。

土日に暖かくなるのは最近めずらしく、今日走らないでど~すんの[exclamation]って感じ[るんるん]

昼食後、洗車した後、久しぶりにバルカンくんを走らせました。

行き先は、いつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」[るんるん]



もうすぐ到着という時、ブルーのサイドカーとすれ違いました[ひらめき]

僕が左手を上げて挨拶すると、ホーンでお返事が[るんるん]

アメリカン&サイドカーツーリング隊長の Kさんでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

あら来てたのね~    で[たらーっ(汗)]  もう帰っちゃうのね~(´・ω・`)ショボーン




到着したのが14:28 いつ晴れるのかな~
003.JPG



常連さんが、数名来ていました。
004.JPG



常連さんと、いつものように雑談していると・・・
005.JPG



バイクが増えてきました[るんるん]

この時点で28台。
006.JPG



バイク乗りの考えることは一緒だね~
008.JPG



少しずつ増えてきて・・・
009.JPG



多い時は、軽く50台超えてましたよ[るんるん]
011.JPG



これは、新型のトライクですか~・・・(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
012.JPG

久しぶりのバイク記事でした。

これが、本来の僕のブログのはずなんだけどな~( ̄  ̄;) うーん

最近バイクにも乗れなかったし、「お空を飛んでみない会」の写真偽造犯も楽しいし Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

バイク記事以外が多くなっちゃって[たらーっ(汗)]

許してちょんまげ~ ψ(`∇´)ψ



nice!(47)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 26

tamanossimo

おおおぉ~っ
これだけ集まると壮観だね!?
そとめそとめ[__かわいい]
by tamanossimo (2011-02-21 00:50) 

わた

最後のオサレなトライク(えっ?)が可愛いです。
そういえば最近、前が2輪のバイクよく見ます。
前から見たらシニアカーみたいだけど、乗りやすいんでしょうか。ちょっと不思議です。
by わた (2011-02-21 01:20) 

リン

最新のバイク?!^m^
さすがてんてんさん、目の付け所が違いますね~!
そうそう、ツーリングの動画処理がメインだったころもあり、
てんてんの観察がメインだったこともあり、
ゴーヤちゃんがメインだったこともあり。。。
今は画像処理^m^
いろいろなところに興味があるって素敵ですよ~!
by リン (2011-02-21 07:51) 

akahara

あれ?てんてんさんってバイクに乗るんでしたっけ?
久々にバイクネタで記憶から消えてましたわ<丶`∀´>クックックッ
バルカンにサンを付けるとサンバルカン・・・そんなヒーローあったな(笑)
by akahara (2011-02-21 08:31) 

みうさぎ

50台まで良く数えました~
by みうさぎ (2011-02-21 09:07) 

つなさま

お~^^バイクがたくさん・・・・・・♪
考えることがいっしょなんですね~^^
夫もバイク好きですが、この前とうとう手放しました・・・^^;
by つなさま (2011-02-21 10:59) 

ゆめはな

許してちょんまげるよ~!

よかったですね~!
どんなときも てんてんさんはステキだけど
やっぱり今日は てんてんさんイキイキしてるわ~☆


by ゆめはな (2011-02-21 11:00) 

たくや

やっと乗りましたね~
これからもライダーでいて下さい。
by たくや (2011-02-21 13:17) 

未来

てんてんさんは多才だから、色んな事をやって楽しめるから好いですね。
バイクは、体全体を風に当てるから爽快なんでしょうね。
by 未来 (2011-02-21 15:17) 

hana2009

バイクのツーリングがご趣味なのですね。
家の息子も、渋谷から環八だか環七だかで○いたままでバイク通勤を。

夫は結婚の時、ナナハンを持ってました。あの頃は、簡単に取れたらしいです。
気持ちが良いのでしょうね~!
by hana2009 (2011-02-21 16:51) 

marimo

最後のお写真のステキなお車を
運転してみたいです~♪
by marimo (2011-02-21 17:03) 

でぶねこ

そういえばブログテーマはバイクでしたねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
私の中では既に亀ブログとなっていますがm(。_。;))m ペコペコ…
新型のトライクって( ̄ヘ ̄)ウーン
欲しい・・・
by でぶねこ (2011-02-21 18:02) 

むふ〜んEX

最近お天気いいし、暖かくなってきましたもんね!
ドライブ日和ですね♪
私もどこかドライブ行きたーい(^0^)

by むふ〜んEX (2011-02-21 19:13) 

マンチ軍団

50人以上のライダーが集まると迫力満点でしょうね!
by マンチ軍団 (2011-02-21 19:46) 

miruru2009

そうでしたね、バイクが主体でしたよね(笑)
私がこちらに遊びに来始めた時は、てんてんちゃんの可愛いお姿
&お空をとべる会の素敵な画像のことだったので、ちょっと忘れ
気味でした(^o^;)

バイクがこんなに集まるとすごいですねー。
てんてんさん楽しそう♪
by miruru2009 (2011-02-21 20:47) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
今年は週末になると寒波が来ていたのでようやく
バイクに乗れて良かったですね~[__晴れ]
ツーリング記事&「お空に飛んでみない会」記事も
楽しく拝見しています[__るんるん]
by プースケ (2011-02-21 20:58) 

もふもふミッフィー

圧巻ですね、これだけ並ぶと[__どんっ]
土日は久しぶりにいいお天気で、ライダーさんには持って来いの日でしたね^^

愛しの助三郎君はいなかったんですね(;_;)

by もふもふミッフィー (2011-02-21 21:47) 

ちろろ

本来のテーマはバイクだったのですね。
こんなにたくさんのバイクを一度に見たのは初めてです。
てんてんさの引き出しは
いったい、いくつあるのでしょう。^^
by ちろろ (2011-02-21 21:51) 

リュカ

すごい。これだけバイクが揃うと圧巻だわ!
by リュカ (2011-02-21 22:25) 

ちろろ

てんてんさん
やっと写真をアップいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。^^
by ちろろ (2011-02-21 23:15) 

miya_syou

久しぶりにバイク乗れましたね(^^♪
これからは、少しづつ暖かくなるし、バイクに乗れる日も
増えるでしょうね。
しかし、50台も集まるなんて、夕日が丘そとめって、
バイカーの聖地なのかな?
by miya_syou (2011-02-22 00:07) 

yosi

農耕トライク。最高だね!(笑)
by yosi (2011-02-22 20:01) 

じゅりあん

そういえばバイクの記事は久しぶりですね!(^_-)-☆
気持ちよく走れて良かったですね♪
by じゅりあん (2011-02-23 01:53) 

つなみ

オーズ風に
「そとめそとめ、そ・と・め!」(≧▽≦)きゃきゃきゃ♪
by つなみ (2011-02-23 11:40) 

standard55

ご無沙汰click・・・カチッ
by standard55 (2011-02-25 11:31) 

ふうた〜ん

雲が厚そうだけど 暖かかったんだね。
ツーリング 気持ちよさそ~

by ふうた〜ん (2011-02-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会員No17発表トライク ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。