SSブログ

トライク [ツーリング]


僕のブログテーマがバイクであることを忘れないために、トップの写真を代えてみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

あ!「お空を飛んでみない会」は、引き続き募集してますよ[ひらめき]

でも、入会希望者がいないので、バイクの記事を[るんるん]




昨日の、僕の記事のバイク関連オークションで発見[ぴかぴか(新しい)]

Yahoo! オークションに、面白いトライクが載ってました[ひらめき]

トライク.jpg



お届けカラー:オンロードブラック



カラーサンプル


商品説明


New Triker 3W ATV250cc大型エンジン搭載
マニュアル 前進4速/後進1速 ノーヘル&2人乗り
トライク登録仕様:普通自動車免許可
最強&最高級 街乗り仕様 or オフロード仕様!
高性能・高品質日本メーカーパーツ多数標準装備!


類似品にご注意下さい!! 昨今、トライク3輪ATVのコピー類似品がオークション等で多数出回っております。G-wheelが、多数保有する特許関連・意匠等知的財産権侵害、不正競争防止法違反等、現在訴訟準備中です。つきましては、今後、コピー類似品販売店においての継続販売やお買い上げ後の継続アフターサービスを受けられなくなる可能性がございます。 是非、トライク3輪ATVの類似品にご注意下さい!!


製品詳細

[ 最強街乗り特別カスタム仕様 ] 

● 高性能スピードメーターにガソリンメーター搭載!

● 公道走行可能!普通自動車免許で乗れる本格的250cc大型エンジン!

● 超ローダウン&超ロングスイングアーム(約15cm延長)

● ZONGSHEN 250cc高性能エンジン搭載(4速1バック) 

● 最新型12インチアルミホイル+205/30-12超扁平タイヤ or 18インチオフロードタイヤ

● 前後輪 強力油圧ディスクブレーキ装備

● 高機能スピードメーター(ガソリンメーター,ギヤポジションインジケーター,前照灯,制動灯,方向指示器付き)

● YUASAバッテリー搭載(高性能メンテナンスフリー) 

● ケイヒンキャブレター搭載 

● 重低音 ステンレス製大型ダブルマフラー搭載 

● 高性能ダイナモ&高圧レギュレーター搭載 

● 特注ワイドボディ

● 人気の特注ホワイトサスペンション




これ、どうでしょ~ 即決価格が、298,000円だって~

入札は、100円からですよ~[るんるん]

大型二輪免許をとる前だったら、買ってたかも・・・Ψ(。◝‿◜。)↑

普通免許で、ノーヘルで乗れますよ~

2人乗りで、高速もOK!しかも車検不要[ひらめき]

どなたか、興味ないですか~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・


nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 20

わた

何回見ても不思議な乗り物ですー。
100円かぁ。。。
by わた (2011-02-22 00:50) 

JUN

なんか未来の乗り物みたいです~(^-^)
立ちゴケの心配なし。100円!?
by JUN (2011-02-22 01:03) 

ローキン

ん~微妙です。
これ、相当~まがりにくい気がするのですが・・・
やっぱりバイクは2輪が好きです。
こけても・・・(笑)
by ローキン (2011-02-22 01:41) 

tamanossimo

自転車から練習しなきゃ…
by tamanossimo (2011-02-22 02:58) 

404

フェリーに乗るとき、どのカテゴリーですかね(スイマセン自分の身に置き換えて)。
by 404 (2011-02-22 04:26) 

ゆめはな

あちゃ~
おばたんには とお~~い世界だわ☆
でも 100円にはシビレルわ~!
by ゆめはな (2011-02-22 08:50) 

たくや

好きな方にはよろしいかと思いますが。
走りが気になりますね。
by たくや (2011-02-22 09:58) 

たもちゃん

こんにちは、素敵なコメント有難うございました。


トライクってかっこいいですね。

私も実は大好きなんです。

トライクを雑誌やインターネットで眺めるのが。

とても高額で手が出ませんからね。


乗って風を切っているイメージだけを楽しんでいます。


こちら岡山県北にも季節がよくなればツーリングを楽しむ
ライダーの団体が駈け巡ります。


ちょっと高級なバイクにまたがったおじさんライダーの
一団です。

暴走族ではありません。(笑)

何となくカッコよくってつい見とれてしまいますね。

こちらにお越しの時にはご一報ください。

お薦めスポットをご紹介しますよ。

ではまたブログに訪問します。

ではでは( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
by たもちゃん (2011-02-22 12:15) 

つなさま

100円からとはすごいですね~^^
by つなさま (2011-02-22 14:07) 

hana2009

100円から入札で、最後はいくらくらいになるのでしょうね。
こんなので走ったら、目立ちまくりですね~☆
by hana2009 (2011-02-22 14:52) 

たもちゃん

コメント有難うございました。

娘を持つ父おやとしてその気持ちは
よく分かりますよ。

でも、娘さんの幸せが一番なのではないでしょうか。

焦らすと貧乏くじを引いてしまいますからね。

御嬢さんは御嬢さんなりに考えていると思いますので
暖かく見守ってあげることです。

ちなみに、鳳凰を南の方角に置くと女性は
良縁に恵まれると言われています。

愛染明王に祈願しても良いかもしれませんよ。
by たもちゃん (2011-02-22 15:47) 

marie

うちの息子、去年社会人になったからってローンで250ccの中古のバイク買っちゃってヒーヒー言ってますよ^^; しかもどうもバイクの調子が悪いみたいです・・・。
結構なお値段したのに~~~車買えたジャン!って。
・・・・・てんてんさんのブログ本当はバイク中心だったんですね~♪ バイクの話もいろいろ聞かせてくださいね。 
by marie (2011-02-22 19:38) 

大宮のMarco

うちの近所にも、これに乗っている人がいますけど、私的にはビミョーです。
いくら法律に触れないからといっても、ノーヘルで運転する勇気はありません。
by 大宮のMarco (2011-02-22 20:31) 

長崎助三郎

私的には、おすすめできませんが・・・。
国産が一番ですね。

そろそろツーリングのシーズンですね。
日程が決まりましたら連絡いたしますので
都合が合えば一緒に走りましょう。
by 長崎助三郎 (2011-02-22 22:08) 

でぶねこ

w(゜o゜)w オオー!そうですか!!
ノーヘルで高速二人乗りも出来るんですかΣ('◇'*)エェッ!?
しかも普通免許で(o ̄ー ̄o) ムフフ
30,000ぐらいで落とせませんかね・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2011-02-22 22:30) 

さる1号

どんな乗り味でしょう?想像付きませんね。
これでノーヘルで高速はかなりのチャレンジャーかと・・・・
by さる1号 (2011-02-23 00:14) 

じゅりあん

基本スカートの私は。。。。ですぅ。(^_^;)
by じゅりあん (2011-02-23 01:50) 

でんさん

これなら立ちゴケもなしね~!(爆)
by でんさん (2011-02-23 13:28) 

standard55

・・・男は黙って・・・nice click(ーー)クルシイ・・・デス・・
by standard55 (2011-02-25 11:34) 

ふうた〜ん

これ見たことある。
結構目を引くよね~
100えんか~
by ふうた〜ん (2011-02-27 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。