SSブログ

つなさまさん、お待たせしましたψ(`∇´)ψ [もしものコーナー]


愛車バルカンくんは3月が車検のため、今日ドック入りとなりました。

今度の土日、乗れるかな~(;´・ω・)アセアセ

今日のコメントにお応えして・・・

つなさま

カタログ、すごい分厚さですね~★
私ならそれ見ただけで読むのをあきらめてしまいそうな・・・^^;

私もトップページサイズお願いしたいです☆
ブログタイトルに変更してお願いします♪
多分できると思うので頑張ってやってみるのでよろしくお願いします^^

by つなさま

 (2011-02-28 12:16) 



作成しました[るんるん]
top.jpg



つなさまさん、お持ち帰り下さい(*^ω^*)ノ彡

ブログタイトルの変更方法は[左斜め下]ここを見て下さいね[るんるん]



只今、お針子姫さんのリクエストの画像収集をしています。

お針子姫

てんてんさん、今日飛ばせてほしいお写真をアップしました。
お写真おまたせしてごめんなさい。
クリックでおおきくなります。
どうぞお持ち帰りください。

「お空を飛んでみない会」に入会させてもらえるのですね~♪
うれしいな。ありがとう。
よろしくおねがいします。

by お針子姫 (2011-02-28 18:10)



お針子姫さん、しばらくお待ちくださいね~(*^ω^*)ノ彡

あ!お針子姫さん、みみたんは、女の子ですよね[るんるん]

今日は、このへんで(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 11

Gamaoyabeeeen

いやぁ、てんてん殿。商売繁盛ですねっ♪
by Gamaoyabeeeen (2011-03-01 01:04) 

お針子姫

ありがとうございます。
みみたん、おんなのこです♪
ゆっくりおまちしてま~す。
by お針子姫 (2011-03-01 01:30) 

リン

確実に会員が増えていますね~!
だんだん作業効率も上がったんじゃないですか?!^m^
ちなみに私も、本日簡単修理をする予定です!(車ですが。。。)
by リン (2011-03-01 07:57) 

akahara

愛車が車検の時ってドキハラですよね^^;
ホント我が子のように。。。
by akahara (2011-03-01 08:30) 

cjlewis

まったりゆったりな雰囲気、出てます~
by cjlewis (2011-03-01 11:47) 

つなさま

お~!!! うれしい~♪
てんてんさん仕事が早い~!!
ちょっと忙しくてこちらに来るのが遅かったんですけど、見てびっくり!
もうできてる^^
さっそく作ってくれてありがとうございます♪
cjlewisさんのコメントにもありましたが、ホント、まったりゆったりな雰囲気出てますね^^
変更方法も分かりやすくありがとうございます!
持ち帰ってやってみます^^
by つなさま (2011-03-01 12:53) 

miruru2009

次はお針子姫さんなのですね♪
楽しみです(^o^)v

うちは先月が車検でした。
支払いが~(>_<)
by miruru2009 (2011-03-01 20:16) 

ynyan

o(^▽^)o[__るんるん]
てんてんさん作成のトップ画像 増殖中ですね[__かわいい]
もっともっと増殖していくのを楽しみにしています[__わーい]
by ynyan (2011-03-01 20:22) 

ゆめはな

バルカンくんが気がかりですね~!
離れ離れは少し寂しいでしょうね~

先日のてんてんさんのライダー姿 超かっこよかったです☆
今度は前からアップもお願いします。
惚れてしまうかも~❤

by ゆめはな (2011-03-01 21:56) 

marie

車検、結構日にちかかるんですね・・・・。
戻ってきたらてんてんさんのバイク姿をぜひ! (正面からね♪)

by marie (2011-03-02 12:09) 

atsuko

お二方とも、なかなか迫力のある目線ですね。^^;
by atsuko (2011-03-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログタイトル作成緋寒桜 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。