SSブログ

地震国内最大規模M8.8 [今日の出来事]


とんでもない地震がおきました。

津波の影響も深刻です。

被災された方へ 心よりお見舞い申し上げます。

NHKのTV画面を撮影しました。
020.JPG



030.JPG




035.JPG




041.JPG




049.JPG




051.JPG

長崎は地震もなく、津波も0.5mで、影響ありませんでした。

皆様のご無事をお祈りいたしております。

尚、余震は1か月続くとのこと・・・ご注意下さい。




nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 22

わた

ご無事のご様子で何よりです。こちらも大丈夫です。
余震も多くて不安だと思いますが、お気をつけて下さい。
安全最優先で暖かくしておやすみ下さいね。
P.S.
JUN様のことがめちゃくちゃ心配なんですー。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
by わた (2011-03-12 01:18) 

リュカ

余震、一ヶ月以上ですか。。。
明日は非常食買いに行こうと思います。
家に何も無い。。。
by リュカ (2011-03-12 01:26) 

じゅりあん

何だかドキドキして眠れません。
皆さんがどうかご無事でありますようにと
祈るばかりです。

by じゅりあん (2011-03-12 02:01) 

響

長崎の外海方面も警報が出ていましたが
大丈夫でしたか?
まさか数日前の地震からこんな本震が来るとはビックリでしたね。
少しでも被害が少ないことを祈るばかりです。

by (2011-03-12 03:33) 

ふうた〜ん

また揺れた~~~
九州まで真っ赤ですね。
津波 気を付けてくださいね。
こわいよ~
by ふうた〜ん (2011-03-12 04:09) 

ほりけん

長崎は、さすがに、あまり揺れなかったのですね。
ブログ友達のこと心配ですよね。
by ほりけん (2011-03-12 04:47) 

hana2009

おはよございます。
栃木も相当な揺れでした。あれからずっと一晩中揺れてます!
東北方面は物凄いことになっています。
被害状況を目の辺りにして本当に心配しています。これからのこともですね!
by hana2009 (2011-03-12 07:48) 

akahara

やっと電気が繋がりました・・・。
家族全員無事でございます。
とりあえず近況まで。ご心配おかけいたしました。。
コピペで訪問してます。スミマセン。
by akahara (2011-03-12 08:34) 

プースケ

おはようございます。昨日は用事で午後から自宅へ戻ってきたら
大地震が発生して驚きました。TV中継で津波が押し寄せてくる
様子など見ていると地震の恐ろしさが伝わってきました!!
皆さんご無事でいらっしゃいますように。被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
by プースケ (2011-03-12 08:36) 

リン

ほんとうに。。。
でも長崎も津波注意報、警報出ていますよね?
てんてんさんもベランダから海を注意深く見ていてくださいね!
(くれぐれもバイクで取材に行かないように~!^m^)
by リン (2011-03-12 09:45) 

つなさま

こちらも揺れはなく、ニュースで知って驚きました★
遠く離れたこの地にも大津波警報が出てるので、影響がこんなに広範囲に及ぶんだな~と改めて感じさせられました^^;
みなさんご無事でありますように☆
by つなさま (2011-03-12 10:13) 

つなみ

てんてんさん、ありがとう!私んちは大丈夫ですヨ~。またきます。
by つなみ (2011-03-12 10:24) 

たくや

会社に泊まって先ほど戻りました。
ご心配おかけしました。
by たくや (2011-03-12 10:28) 

marie

てんてんさん~すごく揺れて怖かったですよ^^;
 ハコ marieは無事です。
余震もあって心配です。 こちらは停電がながく続きましたが今は通常に戻っています
by marie (2011-03-12 11:41) 

cuwinbe

コメントありがとうございました。
こちらは大丈夫です。
by cuwinbe (2011-03-12 12:49) 

半世紀少年

心配していましたが、てんてんさんのところは津波も大丈夫の様でしたね。
宮城県方面の人たちのことが心配で・・・・。
テレビ見ていたら泣けてきます。
by 半世紀少年 (2011-03-12 12:59) 

ローキン

亡くなった方のご冥福を祈るばかりです。
by ローキン (2011-03-12 13:55) 

ちろろ

テレビニュースを見ていると
どんどん被害が大きくなっていて
恐ろしいです。

by ちろろ (2011-03-12 17:07) 

tamanossimo

怖かったよ~っ
by tamanossimo (2011-03-12 18:00) 

miruru2009

夜にテレビ付けるまで知らなかったので、本当にビックリ
しました。
こちらは揺れはなかったので。
まだ連絡の取れない知人、友人が居るので心配です。

福岡西方沖地震の時の事、思い出しちゃいました(>_<)
あれから6年も経つんだなぁ・・・
子供達は小さかったので、覚えてませんが。

by miruru2009 (2011-03-12 19:28) 

むふ〜んEX

ひとりでも多くの方が無事でありますように、と祈るばかりです。
by むふ〜んEX (2011-03-12 22:27) 

もふもふミッフィー

本当に映像を見ると、現実とは思えない状況ですよね。
被災された方の事を考えると、辛くてたまりません。
一日も早く、この災害が終息して欲しいと思います。
そして、被災者の方々が安心して暮らせる日が早く戻って来る事を祈るばかりです。

by もふもふミッフィー (2011-03-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の花祈り ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。