SSブログ

明るいニュース [癒しの輪]


明るいニュースです!

産経新聞 3月20日(日)17時7分配信
20日午後4時5分ごろ、捜索中の宮城県警石巻署員が石巻市門脇町の被災現場で、80歳の女性と16歳の男性を瓦礫(がれき)の下から見つけ、救出した。80歳の女性は「地震直後からずっと家の中にいた」と話しており、東日本大震災発生から9日ぶりの救出とみられる。


震災現場などで生存率が急激に低下するとされる被災後の「72時間(3日間)の壁」を大幅に超えてからの救出です。

元気になって欲しいですね。




夜9時少し前のてんてん[るんるん]
CIMG6568.JPG


毎日この時間から、てんてんとお風呂です[るんるん]
CIMG6574.JPG



おまけ[ひらめき]
CIMG6576.JPG


少しでも癒しになると嬉しいです[るんるん]


nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 20

じゅりあん

明るいニュースに嬉しくなりましたね!
てんてんちゃんも、お花も私たちを優しく癒してくれますね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-03-21 00:43) 

わた

てんてんちゃん、想像してたよりデカイ!( ̄□ ̄;)
てんてん様も、デカイ!頭が天井に付つそうですー。
by わた (2011-03-21 01:36) 

HIROMI

お風呂でゆっくりとあたたまってくださいね。
by HIROMI (2011-03-21 02:03) 

ふうた〜ん

てんてんさん
元気にしてるぅ?

80歳のおばあちゃん!!
すごいね~
まだまだ生存者がいるかも。
あきらめないで 早く見つけてほしいね。

てんてんさんのためにエロ画像を掲載したので ブログに遊びにきてね。
by ふうた〜ん (2011-03-21 02:31) 

たくや

素顔が素敵ですね(笑)
by たくや (2011-03-21 10:15) 

tamanossimo

9時からあたしもご一緒したいわ~~っ
by tamanossimo (2011-03-21 11:28) 

つなさま

すごいですね~☆生存者が見つかってよかった^^
長い時間頑張られましたよね~★

てんてんちゃん、お風呂できれいになりますね^^
by つなさま (2011-03-21 12:23) 

コロネット

助かってほんとに良かったですね
奇跡ってあるんだって思いました^^
亀ちゃんの名前がてんてんなんですね
ガン武者のお面自分も持ってますよ~。
by コロネット (2011-03-21 12:56) 

cjlewis

ウチの殿も、一緒にお風呂に入ってくれると
うれしいんだけどなあ〜
風呂は大嫌いで、、、

ほろほろ鳥の卵を売っる施設には、
マダガスカルコーナーがあって、
今までじっくり見たことなかったんですが、
てんてんのお仲間もいました。(売ってました、、、)
by cjlewis (2011-03-21 13:00) 

marimo

うは(^^
てんてん様(ひと)もてんてん様(かめ)も
かなり大きいのですね。 はじめててんてん様の実物大?
を認識できたように思います。
お風呂の適温は何度くらいですか?@てんてん(かめ)様
by marimo (2011-03-21 14:37) 

chalice

こんにちは。
素晴らしいニュースに涙涙の感動でした。
おばあちゃんと若者が助かってほんとうに良かった!
てんてんさんの癒しも皆に届いていますよ!
by chalice (2011-03-21 15:07) 

リュカ

てんてんちゃんの入浴が始まるのですね^^
きれい好きのてんてんちゃん♪
あお&うみは、人間が風呂に入ってる間、
風呂フタの上でずっと伸びてます。
以前は体や髪を洗い始めると出て行っていたのに、
いまじゃその間も、びろーーーーーんと伸びてますよ(笑)
by リュカ (2011-03-21 15:34) 

リン

てんてんって、抱っこされても頭を引っ込めたりしないんだ!!
・・・いやダンゴ虫のように、カメも触ったら、すぐに手足首をひっこめるイメージが。。。
それにしても。。。重そぅ・・・?!

さて、18歳の少年は「おばあちゃんから助けて」と言ったそうですね。
感動しました。
by リン (2011-03-21 17:35) 

スマイル

こんばんは
本当にびっくりのビックニュースでしたね☆
こんな奇跡があるなんて~嬉しいです^^;

てんてんちゃんのお風呂タイム、楽しそうですね♪
癒しいただきました♪^^;
by スマイル (2011-03-21 19:17) 

お針子姫

てんてんちゃんと一緒にお風呂なのね、いいなぁ♪
姫もみみたんと一緒に入りたいのですけど嫌がられます・・・。
お風呂好きペットちゃんにあこがれちゃうの~。

by お針子姫 (2011-03-21 19:39) 

atsuko

仮面をつけてお風呂ですか。^^;
by atsuko (2011-03-21 21:32) 

もふもふミッフィー

このニュースを見た時、本当に嬉しかったです\(^o^)/
これからもこんな風に一人でも多く、救助されたらいいですね。

てんてんちゃんのポーズ、まるでクロール選手ですね。
お風呂でも泳ぐのかな?
さすがに背泳ぎはしないかな^^;


by もふもふミッフィー (2011-03-21 21:39) 

プースケ

こんばんは。嬉しいニュースですね。記事を見ると台所で震災に
遭われ冷蔵庫に残っていたヨーグルトを食べてあったようですね。
お二人で励まし合って助けを待って、救出されて良かったです!
てんてんちゃんは今の時間は風呂上がりでご機嫌かな(^_^)
by プースケ (2011-03-21 21:54) 

みうさぎ

遡って見てる~てんてんさまだ・・・
お面の方は? 飼い主?
二人でお風呂なの?
背中流し合い~かな?^^
by みうさぎ (2011-03-22 11:55) 

standard55

ちょこッ・・(・>・)
by standard55 (2011-03-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIY今日のニュース ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。