SSブログ

ホルダー調整 [DIY]


毎日ポイントポン!やってるんですが、最高3ポイントでした・・・

それが今日やっと更新ψ(`∇´)ψ

これも義援金にしちゃいます(v^ー゜)ヤッタネ!!
1.jpg




昨日DIYしたホルダーですけろ[あせあせ(飛び散る汗)]

041.JPG



ハンドル周りがゴチャゴチャしちゃったので
044.JPG



ひとつにまとめました[ひらめき]

こっちの方がすっきりしますよね[るんるん]   ピンボケm(. ̄  ̄.)mごめんね~
002.JPG



今は瞬間接着剤が乾くまで、クランプでガッチリ固定してます[ひらめき]
006.JPG



ハンドルに接触する箇所には、クッションを接着して固定してます[ひらめき]
004.JPG

これでホルダーは完成かな[るんるん]


                  


昨年の大晦日、駐輪場の隣の自転車が倒れてきて僕のバイクにキズが・・・

006 (2).JPG


下の〇を拡大すると、けっこう重症[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]
004.JPG


                  
なかなか修理に出せなくて困っていました。

近所のカーコンビニ倶楽部に聞いてみると、バイクはダメだって 「融通きかんな~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

レッドバロンに聞くと「修理出来ないことはないが、4~5万円かかります」とのこと! エ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!!

近所の板金塗装屋さんに聞いてみると1~2万円で出来るらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

近いうちに修理します。

やっとバルカンくんが綺麗になるよ~(*´∇`*)




nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 17

ローキン

バルカン君、直してあげてください。
きっと、いいことがあるかも!
by ローキン (2011-03-29 00:41) 

わた

ミスタースポックを連想したわたしは昭和な人間です。
by わた (2011-03-29 02:52) 

リン

・・・実はそう思っていたの。。。せっかくの時計が見にくいなぁって。。。
是非取り付けたらまた見せてください!
by リン (2011-03-29 07:15) 

akahara

おぉ~、いいかんじで付いてますね^^v
LYNXってまさかナビまで3Dとか?・・・んなわけないか。。
あとはバッテリーの補充ですね。ソーラーとか?
by akahara (2011-03-29 07:59) 

たくや

スッキリしましたね~
車のタッチアップペイントで塗るのも方法もありますよ。
by たくや (2011-03-29 10:01) 

でんさん

なんて痛ましい…(T_T)
直してもらえそうで良かったねバルカン君!
by でんさん (2011-03-29 11:07) 

falconB3

スカーッとしましたね。
塗膜がはがれて、けっこうダメージ大きかったですね。
うまく修復できればいいですね。
by falconB3 (2011-03-29 13:03) 

つなさま

スッキリしましたねー^^
車の傷って気になりますよね@@@
by つなさま (2011-03-29 14:55) 

hana2009

バルカン君、可愛がっているのですね!
家の息子もイクで都内の渋谷から埼玉まで、普通の人とは逆走するかたちで通勤をしています。
バイク屋さんはお友達♪
電車よりもずっと早くて楽しいらしい。でも本当は心配です。
by hana2009 (2011-03-29 15:20) 

つなみ

おー♪百ポイント!
私も曾根ポイントは、以前から、寄付することにしています。
小さくても出来る事から。
by つなみ (2011-03-29 16:07) 

miruru2009

少しでもお安く、早く傷がきれいに治るといいですね。
大事にしてると気になりますよね!

私もポイント、地味にためてます(^^)



by miruru2009 (2011-03-29 16:51) 

marimo

日々ちゃんとお手入れをしていると
小さな傷や塗装の剥げにもすぐに気付きますね(^^
てんてん様が、バイクに愛情を注いでらっしゃる姿勢が
とてもよくわかります(^^
by marimo (2011-03-29 20:39) 

HIROMI

so-netポイント101点、すごいです、めずらしいですね。
by HIROMI (2011-03-29 21:40) 

リュカ

この間、ビックカメラでスマートフォンをいじくってみました^^
やっぱり楽しいなーーーーー
ほしいなーーーーー
by リュカ (2011-03-29 22:08) 

もふもふミッフィー

おぉ~、バルカンくんもやっとお色直しタイムがやって来たんですね^^

やっぱり、愛車にキズがあると、なんかブルーだもんね。
あっ、私の今の車はブルーだった。。。

by もふもふミッフィー (2011-03-29 22:15) 

ふうた〜ん

あら~~~~かわいそう。
わが身を見るようだわ。
手厚い看護を。
by ふうた〜ん (2011-03-30 10:35) 

さる1号

やはり直接板金屋さんに持ち込んだ方が安いですね。
by さる1号 (2011-03-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LYNX 3D SH-03Cバルカンくん入院 ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。