SSブログ

チューリップ畑 [ツーリング]


伊王島に行く時、香焼にチューリップ畑があったので寄ってみました。

場所は香焼トンネルの少し手前です。
地図.jpg



通路にバルカンくんを停めて・・・
065.JPG



ほらね[るんるん]
063.JPG



チューリップでしょ[るんるん]
064.JPG



まだ咲いてないのもあるから
068.JPG



これからもっと綺麗に咲くんでしょうね[かわいい]
069.JPG



これな~んだ[ひらめき]
072.JPG



こんなお花も[ぴかぴか(新しい)]
073.JPG



春の光を浴びて
078.JPG



元気に咲いていました[るんるん]
081.JPG



いろんな色のチューリップ[かわいい]
084.JPG



ほのぼのした時間でした[るんるん]
085.JPG



ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~

16時45分[あせあせ(飛び散る汗)]

平日に来ようと思ってるみなさん ご注意下さい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

香焼には三菱造船香焼工場があります。

17時過ぎると帰宅ラッシュにとっつかまります デ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!!

と いうことで スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ



nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 19

もふもふミッフィー

すっごくキレイ~[__かわいい]
ハウステンボスみたい!!

チューリップって、色んな形と色があって飽きないですよね。
私が知ってる数少ない花でもあります。。。^^;

by もふもふミッフィー (2011-04-05 00:15) 

バズ

個人的には花の王様じゃないかと思っているチューリップ
あの形、様々な鮮やかな色、
文句なしですね^^
by バズ (2011-04-05 00:31) 

わた

ハナの下が長くてえっちな花って誰が言ったの?
こんなに可愛いのにっ(`ヘ´) プンプン。
by わた (2011-04-05 02:14) 

凪

これは素敵だー。
これからいい季節ですし,カメラを提げてぶらりと歩きたいですねー^^*
バイクは乗ったことないのですが,気持ちいいでしょうねっ♪

by (2011-04-05 04:39) 

リン

ハウステンボスに行かなくてもこんなにチュウリップが見られるなんて!

・・・そうそう、徳山も夕方5時を過ぎると2号線バイパスがいつも大渋滞(-_-;)
渋滞には要注意ですね!
by リン (2011-04-05 07:04) 

akahara

ココには動物のお面を被った方々が沢山いらっしゃるんですね、楽しそう。
って、違うか!^^; いいですね、チューリップ。春を感じます^^
by akahara (2011-04-05 07:41) 

長崎助三郎

チューリップ。いいですねー。
大分の原尻の滝のチューリップも是非見に行ってください。
http://www.ogatakanko.com/event/02.html
そして大村の芝桜。
http://mastumoto-tutuji.com/minasamae/minasan.html
by 長崎助三郎 (2011-04-05 08:09) 

ろーるけーき

赤 白 黄色 ピンクもきれいに並んでますね
ほんと歌じゃないけど どの花も綺麗です^^
by ろーるけーき (2011-04-05 08:15) 

未来

色とりどりのチューリップの花が咲いています。
やっぱり長崎にはチューリップが良く似合いますね。
壮観です。
by 未来 (2011-04-05 09:11) 

たくや

満開のチューリップが綺麗ですね~
我が家のチューリップはもう少し先です。
by たくや (2011-04-05 09:47) 

yosi

ココは綺麗やね~。
ゴールデンウィークまで十分楽しめそうやね!
by yosi (2011-04-05 10:07) 

みうさぎ

奇麗~チューリップんん~いろんな色で心わくわくね~♪
て~~渋滞ハマる前に帰宅ねっ
賢い~~~~(*^_^*)
by みうさぎ (2011-04-05 12:51) 

ynyan

チューリップ [__かわいい] いっぱい咲いてて綺麗~~[__ぴかぴか]
我が家のべランダではまだ4本しか咲いてないですぅ・・・[__バッド]
by ynyan (2011-04-05 13:25) 

つなさま

いいですね~♪
きれい、かわいい^^
by つなさま (2011-04-05 15:25) 

marie

きれいだね~チューリップ♪
そちらは暖かいからもう満開かな?(^^)

by marie (2011-04-05 19:53) 

さる1号

チューリップ綺麗ですね。
あの何気な派手さが又良いのです。
by さる1号 (2011-04-05 20:12) 

miruru2009

チューリップ、可愛い♪
ハウステンボスのチューリップ祭りに行きたいと思いつつ、
ハウステンボス自体、もう10年位行ってないかなー。
今、行くとしたら、JRで行かなきゃです。
by miruru2009 (2011-04-05 23:49) 

falconB3

春らしく花々が咲き乱れていますね。
やはりチューリップは別格かな。
こちらはまだ肌寒く、桜も満開とはいきませんね。
バルカン君、かっこいい写真です。
by falconB3 (2011-04-06 08:53) 

じゅりあん

チューリップ、とてもたくさん咲いていますね!
ピンクと白の花・・・なんだろう?と思ったのですが
わかりませんでした。(^_^;)
by じゅりあん (2011-04-07 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊王島明るいニュース ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。