SSブログ

tamaさんとtentenさん [癒しの輪]



tamanossimoさんが先日のアニメーションを記事にしてくれました[るんるん]

おどろおどろしくて…

m_160-0.2.gif


みなさんのコメントも面白いので是非行ってみてね[るんるん]








それともうひとつ

みーちゃん日記

tenten さんのブログで

tenten さんのブログはこちらhttp://meiandtenten.blog.so-net.ne.jp/


みーちゃんの写真[右斜め下]を見たら
0.jpg



またまた僕の頭の中でモゾモゾと蠢くものが(; ̄ー ̄)…ウズウズウズ

またまた偽造変造虫が騒ぎだしてしまったのでした~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

そんで~ おなじみのにゃんこ体操~( ´艸`)ククク・・・



それでは・・・


でんさんちのもにゃちゃんのにゃんこ体操第1
m_E382B5E382A4E38389E38390E383BCE38282E381AAE3818BE382A2E3838BE383A1.gif (160×150)


タッジーマッジーさんちのマロンちゃんのにゃんこ体操第2
サイドバー.gif


marieさんちのハコちゃんのわんこ体操第1
ani3.gif


marimo さんちのタルちゃんのにゃんこ体操第3
222.gif













miruru2009さんちのココロちゃんのにゃんこ体操第4
160.gif










に次ぐ第6段










tentenさんちのみーちゃんのにゃんこ体操第5は~

新体操の前転バージョンで~す(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
160-2.gif



それでは シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ








nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 17

お針子姫

可愛い~[__黒ハート]
背景がついてるぅ。
アニメーションみたいです[__るんるん]
みーちゃん前転でお散歩どこいくの~?
by お針子姫 (2011-05-20 00:41) 

ぷりん&りく

って、、、最初の画像、、色々なとこタッチすると。。。変わるでしね~~!!
オモピロイ☆
体操、、、いいなぁ~~vvvv
一。。二。。三.。。。でへたれてる・・・・かわいい♪~~
本人達わ、、こんな事されてるとわ知らないのだろうな~~~ヒヒ★

by ぷりん&りく (2011-05-20 01:38) 

わた

にゃんこ体操第5、すっごくカワイイですーー。
流れる背景がたまりませんねー。
エンドレスで前転続けると目が回っちゃうよぉ。
by わた (2011-05-20 01:55) 

つなさま

みーちゃんかわいく体操してる~♡
寝てるイメージが強かったのにこんなに軽快に体操できるなんて(笑)
素敵すぎるわ☆
by つなさま (2011-05-20 06:12) 

リン

飼い主はおどろおどろしくて、
飼い猫は。。。かわいいのね~!それにしてもすごい!
ここまで動画に出来るなんて。。。。
by リン (2011-05-20 06:33) 

ろーるけーき

この みーちゃんの 
お姿は偽造変造したくなりますね
新体操 きれいに前転してますね~偽造変造 楽しそう^^
by ろーるけーき (2011-05-20 09:22) 

みうさぎ

スゴ~イ 自由なお散歩ねっ
何処までも~大回転で~行って~て感じでしょうかっ (^_^)/~
by みうさぎ (2011-05-20 11:49) 

hana2011

ラストの、みーちゃんのにゃんこ・・・スッゴイ頑張っている感じがして、これは大うけ!!
バックの景色も、ほのぼのとしますね~~
このような偽造は、ドンドンやっちゃって下さいね~!
by hana2011 (2011-05-20 13:16) 

でぶねこ

にゃんこ体操とはこのことでしたかっw(゜o゜)w オオー!

by でぶねこ (2011-05-20 14:25) 

falconB3

みーちゃんが回転しながら影もついてきている。

by falconB3 (2011-05-20 15:04) 

miruru2009

みーちゃんすごい!!
オリンピック選手みたい(笑)
ダイナミックで素敵~(^^)b
次回も楽しみにしてまーす♪
by miruru2009 (2011-05-20 20:57) 

tamanossimo

すっ、すげぇ…
by tamanossimo (2011-05-21 00:47) 

HIROMI

おお!なんてダイナミックな演技!10.0!10.0です!
by HIROMI (2011-05-21 01:33) 

でんさん

みーちゃん、なんて軽やか~(^.^)
by でんさん (2011-05-22 03:06) 

つなみ

すごい~!(*^▽^*)
オリンピックに出られそう~!
by つなみ (2011-05-22 08:48) 

tenten

うわ〜っ!!
みーちゃん、こんなすごいことになっていたのに、
放置しており、すみません(^0^;)
もー、大爆笑ですよ〜。
ありがとうございますぅ\(^O^)/
by tenten (2011-05-22 17:50) 

じゅりあん

みーちゃんのダイナミックな迫力の演技に
クギズケになりました!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぃやっほ~いヽ(´▽`)/しぃちゃん ブログトップ
「お空を飛んでみない会」からのお知らせ[ひらめき]

新しい会員さん募集してま~すψ(`∇´)ψ

会員の条件は一つだけ[るんるん]

作成した写真を、ブログに貼っていただくだけで~す[ひらめき]

僕のブログの一番上に表示している、ブログタイトルみたいに表示することもできますよ~

その場合は、お空を飛んでみない会の表示は致しませんので、

小さい方をサイドバーに貼っていただければOKで~す[るんるん]

コメントお待ちしてま~す(*^ω^*)ノ彡


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

凪さんに作っていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あすか.jpg
凪さんのブログはこちらhttp://atelier-r.blog.so-net.ne.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

standard55standard55さんに、作っていただきました( ^ω^ )

top.gif
toptengteng2.gif

1.gif 

てんてん走る.gif

tree-01.gif

2-001.gif
standard55さんのブログは[左斜め下]こちらψ(`∇´)ψ
http://syouwano-kurumatachi.blog.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。